16話 狼主への最終決戦
祭りに乗じて刺客が玄烈の目を負傷させる。玄烈は、目が見えないまま最終決戦に出場する。卑怯な罠をしかけた奚長昆と殴り合いになり、最終的に玄烈が勝利する。
17話 新たな疑惑
玄烈が持っていた玄術将軍を○した矢は、自分が考案したものだったことを不思議がる君綺羅。玄烈は君綺羅が百工の伝承者だと気がつき、彼女が父を○したと疑うようになる。
焱南国の相国公は君綺羅が焱南王がひた隠しにする武器造りの名人・百工の伝承者だったと知り、奚長昆に密かに暗○を依頼する。
18話 毒また毒
武器の密造が見つかり、処○されることになった奚長昆。玄烈に父・玄術がなくなったときの様子を伝える。そして、百工の伝承者が関与していると話し、誰かに毒を盛られてなくなる。
毒に関与した侍女は君綺羅の持ち物の一部を握ってなくなっていた。
19話 許されざる恋
玄烈の命を狙ったとして、羅執舟は捕まる。そして、北泫王の言うとおり、族長印を渡す。
君家の総会では、意識を取り戻した君綺羅が非凡の代理として当主を勤めるといいだす。しかし、非凡が北泫国と結託したという謀反の罪を突きつけられて投獄される。
玄烈の狼主の冊封の日、北泫王は玄烈と孫昭敏の婚姻を賜る。
20話 故郷からの悲報
君綺羅が百工の伝承者と知った北泫王は、彼女を捕らえる。羅執舟が自○したように見せかけて、生き延びていた。羅執舟と通じていた李梵音は禁足処分、息子は辺境の侯爵の養子となるよう命くだされる。
焱南王は君綺羅の家族を○し、君綺羅を呼び戻そうとする。
君綺羅は屋敷を抜け出し、城外に出る。追ってきた玄烈の目の前で崖から身を投げる。
👉 今すぐ続きが見たい人はこちら
相思令(そうしれい)~君綺羅(くんきら)と玄烈(げんれつ)~はどこで見れる?字幕あり配信サービス比較【2026最新版】
つづきはこちら!
相思令(そうしれい)~君綺羅(くんきら)と玄烈(げんれつ)~の21~25話のあらすじ・ネタバレ・感想
まとめ記事はこちら!


コメント