女神様の縁結びキャスト相関図は?あらすじネタバレ感想を結末まで!

女神様の縁結びキャスト

役名:キャスト

周縁(しゅうえん):チー・イェンディ「チェンジ!?~不思議な恋~」「君の笑顔にメロメロ」

衛起(えいき):アオ・ルイポン「国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~」

甯嵐(ねいらん):イー・ボーチェン「一夜の花嫁」「ロマンスは結婚のあとで」

林煙(りんえん):ヤン・シンイン「大唐女法医~Love&Truth~」

李眠(りみん):ヤン・リン「太陽と月の秘密~離人心上~」

裴因(はいいん):チュエン・ペイルン「花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose

女神様の縁結び相関図

女神様の縁結びのあらすじネタバレ感想

1話

衛起は縁結びの寺で祈り、大師に言われたとおりに樹齢100年の桃の木に香を捧げ銭を投げて祈る。そこにやってきたのは晴天狐に扮した周縁だった。

周縁は懲らしめるためやってきて、辱めようとする。だが頭をごっつんこしてキスまでしてしまう。

青雲書院に男として入る周縁。

+++

周縁は縁結びの寺にかけられている絵に吸い込まれて絵の中の世界に入ってしまう。そして赤い糸を指につけられてその先にいる人物・衛起と縁を結ばれてしまう。

2話

兄の周平に晴天狐だと見破られた周縁は衛家の領地から離れるように言われる。途中、陳家の令嬢(陳崇の姉)の身代わりにされて衛起と初夜を迎えることに。

言霊の術をかけられた周縁はそれを反転させるために衛起の唇をかみ切ることに。酔いがさめた衛起に言霊の術を使って自分を背負わせて屋敷から出てしまう。

+++

周縁の言葉で舟に乗った衛起は川でおぼれそうになって周縁に助けられる。

+++

周縁は懲らしめてやろうと裴因を探して月下楼へ行きつく。そこで兄弟子の山賊の頭目のねい嵐に会う。言霊をかけたのは彼だった。

+++

裴因は恋情を蝶として可視化してみせると、衛起には一匹の蝶も止まらない。彼にはどんな縁も結べず、周縁だけが縁を結べたと言う。

女神様の縁結びの結末

コメント

タイトルとURLをコピーしました